Xmasコンサート☆


先日しまじろうXmasコンサートへ行ってきました♪
友達がチケットをとって誘ってくれたんです☆
そしてなんと、福岡サンパレスの真ん中の前から2列目というとっても最高なお席!!w
しまじろうやサンタさんたちを至近距離で観ることができ、
楽しい劇にのりのりなXmasソング♪
娘は終始大興奮でした☆
今までしまじろうには全く興味がなかったのに、この日を境に
しまさんが大好きになったようで、
「しーまーしーま」とつぶやきながら、
毎晩しまじろうぬいぐるみと一緒に眠りにつくようになりました♪
娘の喜ぶ顔を見れたことが私にとって最高のXmasプレゼントとなりました!!

そしてそして、一昨日は旦那の妹さんの結婚式で広島へ行ってきました☆
最近、家族全員体調不良でギリギリまで行けるかどうか分からない状態だったのですが
なんとか当日には皆復活し、無事にお祝いにいけたので一安心です☆

そんなこんなでばたばたしながらもとっても充実した毎日を送っております!
私は今月いっぱいで出産準備のため休暇に入らせていただきます(*_*)
気付けばもう年末…
あと2日しか出勤日がありません(._.)
寂しい…
どうかあと2日、娘よ〜体調崩さずに保育園に行ってくれよ〜
と願うばかりです!
☆なかぐち☆