夢を買いました(✪▽✪)(期間限定!!)

こんにちは❢(・∀・)とうとう2013年もあとわずか、明日は仕事納めです。
今年は5月にパワーハウスに入社して出会えたスタッフの方々、本当に皆さんそれぞれ魅力的で優しくて一緒に働ける私は幸せ者でした(^^)
そして、たくさんのお客様との出会いに感謝します。
来年もお力になれるよう笑顔で頑張ります!!
今年は、思いつきで年末ジャンボ宝くじを買ってみました。
しかも少しでも当たる確率を上げたかった私はミニの方を選びました(笑)7000万円が10本!!当たる気がする〜と思うとき、買うこともできる夢もあるのだなと思いました♪
小3の娘が「お母さん❢宝くじで一等当たったら1000円くれるー?♪」と、本気で聞いてきたのには可愛いなぁと感じるのと同時に少し複雑な気持ちになりました(^_^;)
当たったらパワーハウスで家を建てます♡(o-∀-o)
それでは皆様よいお年を!*.(^^)+゚✡。:*
.*✿テラヤマ