運動会☆


先日、娘の保育園の運動会がありました。
娘はまだ1番ちびっこクラスなので親子で参加です。
マットにごろーんとしたり、飛行機ぶーんしたり、
わらべうたで手遊びをしたりしました(≧∇≦)

娘はとにかく周りの人の多さにビックリで、終始私にしがみつきがっちがちで離れませんでした、、笑

上のクラスの子たちは踊ったり、太鼓を叩いたり、
かけっこで競いあったりととっても一生懸命‼︎
子供たちの必死な姿を見ると感動してしまいますよね!

娘が大きくなった姿を思い浮かべ、一生懸命な姿を妄想しただけでウルっときました(;_;)

1年後、またぐーんと成長した娘の姿を見られるのが楽しみです♪

☆なかぐち☆