禁酒解禁☆

先週の連休を利用し実家に帰り、地元の親友と飲みに行きました♪

娘を妊娠する少し前から禁酒を始め、約2年間‥‥
スーパーでの買い物中、何度缶ビールに手が出そうになったことでしょう。
先日卒乳に成功した娘は朝までぐっすりと眠ってくれるようになりました!
そして母たちの「久々に遊んできていいよ」と言う言葉に甘え、初めて娘を預けて飲みに行ったわけですが、、

2年間我慢した大好きなビールは今までで最高に美味しかったです。
なぜでしょうか涙が出ました。
久々の飲み会を楽しみつつ、娘の事が気になって仕方のないひとときでした!
家に帰りすやすやと眠っている娘を見てほっとしました。
ほろ酔い気分で娘の寝顔を見られるなんてなんとも贅沢な幸せですね♡

そんな娘はただいま夏バテしております‥(>_<)
暑い日が続きますが皆さんも体調管理には充分気をつけて下さいね♪
☆中口☆