おもちゃ3

今日は新しくないですが、我が家のおもちゃ、
電源ボードくんです。

パソコン、AV機器、インターネット機器、おまけにゲーム機で、
タコ足だらけの配線だらけだったものを、潔く隠さず並べて
あります。ホームセンターでお安くある、桐の焼き板を加工して
個別スイッチのあるマルチタップを固定してあります。
パイロットランプが並ぶのでちょっと夜は雰囲気が出ます。
コードは全部裏に回したかったのですがアダプターなど
コード端部が大きいものは通せず表に出てしまったりしてますが、
多少は大目に見てもらいまして、床の上に置くマルチタップ隠す
ボックスよりは気に入っております。(火災には注意します)

生活の要を担っている、おもちゃでした。

オオツカ