こんにちは!
今吉です。

先日工藤のブログであったように、
昨日今日はTOTOの東ショールームでイベントをさせていただきました!

雨が降るかな〜と心配でしたが、
春を感じさせる陽気のなか、たくさんの方に来ていただきました。

今回も前回に引き続き、
ご来場特典でミスタードーナツ、
現地調査依頼をいただいた方にはマクドナルドの商品券などなど
特典盛りだくさんで開催し、祭りらしい2日間になりました!

次回も春本番のぽかぽか暖かい時期に開催予定なので、
今回来そびれてしまったあなたも、
お気軽にご来場くださいね☆
きっと新しい出会い・・・あります。

ご来場してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

では
桜の満開が待ち遠しいいまよしでした!