一本、いっとく?

最近、自分の行動に度肝を抜かれる事が増えてきました、フカエもんです。
その奇行の多さに、少々の事では驚かなくなっていましたが、つい昨日コーヒーを飲もうとミルクと砂糖をカップに入れてウーロン茶を注いでいる自分に気づいた時は結構、ショックでした。
まだ、気づかずにミルクウーロンティーを飲まなかっただけマシだったでしょうか。

そんな私の為にというワケではありませんが、お世話になっているメーカーさんから栄養ドリンクをいただきました。
おかげ様で、今、ハツラツとブログ書いてます。
ヤングだった頃は徹夜が多かったので、よく利用していましたが・・・。

部長にも『ジムにちゃんと行ってないからじゃない?』と突っ込まれる始末。
それ以前に、まずは基礎体力からつけていかないと・・・(もはやリハビリ。)

とりあえず、月曜日にエアロビクスやってきます。


〜尊敬するダンサーはMJ(マイケル)です。フカエもん〜