ご縁

こんにちは、
パワーハウス古賀・福津店アフターサービス担当の
ばんです。

携帯の話はこれで3度目になりますが、
先日、携帯のアプリで無料電話のアプリをダウンロードしました。

これはCMでも流れいるアプリで、毎日何万人もの人々が
ダウンロードしているそうです。

このアプリのスゴイところは、何故だか分かりませんが、
自分の昔の友達や知り合いを探し出し?
『○○さんは友達ではありませんか?』と聞いてくるところです。

この機能により、昔の友達で
連絡先が分からず連絡が取れなくなっていた友達と
連絡が取れるようになりました☆
本当にビックリしたのと同時に
懐かしくもあり、嬉しくもありました♩

やはり、どんなに遠くにいても
友達は友達であることに変わりなく、
“ 縁 ”というのは大事にしたいものだと思いました。


パワーハウスでもたった一度のご縁を大切に
アフターサービスを通して
皆様と末永いお付き合いをさせて頂きたいと思います。

☆この街で暮らす、末長く暮らす
パワーハウス古賀・福津店☆