チラシ

こんにちは古賀・福津店池内です。

すっかり寒くなってきました。我が家の次男坊は寒くなったから「明日クリスマス?」

と毎日のように聞いてきます・・・・。週末の広告はクリスマスプレゼントのチラシが

多く入っており、いつも目を輝かせておもちゃのチラシをきりとっている次男坊。

クリスマスのプレゼントを一度も買ったことがないので長男はみむきもしませんが

次男坊は毎年あきらめません。今年5歳になった次男坊・・・

クリスマスになったらフォーゼベルトをママサンタに買ってもらうんだと

保育園の友達や先生に自慢して言っているそうです。ずる賢くとも成長した次男坊にまけ

今年初めてママサンタになってみようと思っております。

早めのクリスマスチラシ同様来年は同じ手にのらぬよう対策を考えなければ・・・。