財布

本日は天気があまりよくありませんが、皆様いかがお過ごしでしたか?

私はお休みでしたので、北九州へと遊びに行きました。

遊んでいる途中、お財布の落し物を発見!!中身もたくさんはいっており

息子達と届けに行っている途中・・・高校生のグループが必死で探していました。

財布を無事に渡し、ありがとうございます!!と言われていい気分になった私は

数年ぶりにクレープなんか食べちゃいました。

食べていると「財布落としてますよ!!」と声かけられ私も思いっきり落としていました。

免許証が入っていたのでその顔を見て渡してくださり、本当に助かりました。

感謝され感謝した一日を過ごした池内でした。