気付くということ

こんにちは
パワーハウス古賀・福津店アフターサービス担当の
ばんです。

今日は毎月2回行なわれている社内勉強会の日でした☆

自分で気付くこと!すなわち『自覚』ということ。
相手に気付いてもらう為の『質問』
について学びました。


そんな日に・・・。
ある一人のお客様から「 髪を切りましたね(^∀^)b 」と
お声かけ頂きました☆

髪を切ってから、数日。
声をかけて頂いたのは初めてでした。
嬉しくもあり、照れくさくもありましたが
やっぱり気付いて頂いたことがとても嬉しかったです。


自分に対しての気付きだけでなく
相手に対しての気付きも大事なことだなと。

今日は“気付き”について
学び・実感した一日でした。



お客様への配慮と気付きを大切に☆
パワーハウス古賀・福津