外構工事

こんにちは 工藤です。
まだまだ 暑い日が続きます。

しっかし・・・。 
朝はなかなかお布団から出れなくなってまいました。

さて!!
本日の現場は駐車場拡張工事!!

外構の簗瀬さんが電気のチェンソーでバンバン切っていってます。
エンジン式だとうるさいと近隣さんへの配慮です。
さすが、簗瀬さん!!

しかし・・・。
新築時からある木の撤去に
奥さんはちょっと寂しげでした。

でも。
工事は続きます。

土間を削った結果!!

出てきて欲しくない管がいっぱい!!
止水栓が庭木に埋まってまったくわかりませんでした。(苦笑)
汚水管が出てこなくて本当に好かった!!(一応、ちゃんと確認済みですよ。)
明日は、天気が悪いのでたぶん工事は中断です。
できる事ならはれてチョーだい。




古賀市 福津市 外構工事 改装工事
など 地域密着 パワーハウスへ
お気軽にお問合せ下さい。

工藤でした。