宿題に追われる子供たち

こんにちは!!パワーハウス古賀・福津支店のアフターサービス担当の奥田です。

さて、明日で8月も終わり…
この時期にお客様の家にいくと…
お子さんの宿題に追われるご両親の話をよく聞きます。


明日までなのに終わらないよー!!っという家庭もあれば
もう全部終わったから、これからみんなで遊びにいくの!!とはりきっている家庭もありました。

そんな私は、子供の頃
7月までに全ての宿題を終わらせ夏休みを満喫するタイプでした


っが…

毎回、8月最後になって
やり残した宿題が後々になって発覚し
結局私も宿題に追われていました。


みなさんはどんなタイプでしたか?


休みが明けて、生活習慣がまた変わり
体調を崩しやすくなります。
みなさまくれぐれもお気をつけください。