ガラスブロック

こんにちは 工藤です。
今年のお盆に実家に帰った時の事ですが、
私の母と兄の嫁さんに 
『ちょっと!!最近!!ブログ 全然面白くない!!』っと
ハッキリ言われ ショックを受けました。
せっかく見て貰っているのに、それでは楽しくない!! っと思い!!
メンバーの協力のもと ブログのテーマを決めさせて頂きました。
(絶対に!!って訳ではないですが・・。)
そこでお盆明けからテーマを『人』にしてみました。
みんなの人柄・会社柄などを感じてもらえたら最高です!!

では!!

本日は、T様邸に来ています。


今回はこのガラスブロックをこの家のどこかに
入れていきます。

さて・・・。 
どこに入れていこうかな?

廊下が暗いので・・。


この壁に入れていきます。


最終的にここにはカップボードが入るので
ちょっと高めに設定してみました。

仕上がりが楽しみです。

古賀市 福津市 改装工事 リフォームなど
地域密着 パワーハウスにお気軽にお問合せ下さい。

工藤でした。