アツイ一日

こんにちは、
パワーハウス古賀・福津店アフターサービス担当の
ばんです。


熱い熱い【ちびっ子大工さん大集合】のイベントも終わり
2日が経ちました!
振り返ると本当にアツイ一日でした☆


イベント開催場所のパワーハウス本社ビル前にて
ここからアツイ一日が始まりました。



今回のイベントはちびっ子大工さん+ぬりえコンテストもありました。
さぁ、どの子が優勝だ?!



総合指揮官の池上さん(左)と裏方隊長の山口君(右)
今日は最高の一日にします!!



受付嬢&誘導係の池田嬢&神原
『ご案内しま〜す♪』



本社ビル2Fに進みまして〜
ちびっ子大工さんのお手伝いをします
本店アドバイザーの森さんと三苫店アドバイザーの阿部さん☆



工作が終わり次は記念撮影へ
『はい、チーズ』パシャ・・・
なぜ、スタッフが(−。−;)



写真を撮ったら次は好きな色にカラーリング☆
どのイロがお好みですか??



乾くまでの時間も子供達には退屈させません!!
さぁ!!お祭りだ!!
みんなでヨーヨー釣りとスーパーボールすくいに挑戦☆



さらに・さらに嬉しいプレゼントが!!
やきそば・たこやき・カキ氷☆
全部食べちゃえ〜♪



無事イベント終了!!
最後はやっぱりみんなで乾杯でしょう♪


たくさんのご参加ありがとうございました。
みなさまお疲れ様でした。

これからも地域密着で頑張ります!!!
リフォームのことならパワーハウス古賀・福津店へ