町民運動会╭( ・ㅂ・)و

こんにちは(・∀・)
日曜日に町民運動会に参加して来ました☆
親子リレーとパン食い競争に出場したのですが、子供からお年寄りまで皆んなやる気満々で楽しかったです❢❢久しぶりに全速力で走って気持ち良かった♪
次はもう綱引き大会にお声がかかっているので頑張ります(^^)
次の土曜日も3女の保育園の運動会と日曜日は次女が新体操で福岡県体操祭に出場です❣夏が一番好き❢と思っていた私ですが、過ごしやすくいろいろ楽しめる秋もいいですね♪今度から「好きな季節は?」と聞かれたら「秋」と答えようかなと思うようになったのは年齢のせいでしょうか?
朝晩はすっかり寒くなった今日この頃、皆さま体調には気をつけて下さいね(^^)
✿❀❁テラヤマ