コメダ珈琲店☆

名古屋の超人気珈琲店ですよぉ!!
前々から気になっていたんです!!
名古屋に行く機会があれば、絶対に行きたいお店No.1だったんです!
なんとそんな気になるお店が、家から超近所にオープンしましたーー!!
パチパチパチパチー♪

九州初上陸です!!おめでたいですね!!
早速いってきましたよーー!!

まずは、カフェオレ☆
ん〜まあ普通に美味しい…!

続いて、シロノワール
温かいデニッシュ生地の上に冷たいソフトクリームがのっており、
さらにその上からメープルシロップをかけていただきます!
ホットとクールなコラボレーションが面白いですね♪
ボリューミーです!

それからホットドッグ☆
美味しいけれど、これまた量がダイナミック!
2人で分けるとちょうどいい量です!

最後に、今回の1番のヒット商品はこれ!
コーンスープ☆
とっても濃厚でクリーミーーー♪
甘くて、あったかくてホットしますね!
パンを浸していただいても美味しかったですよ!!

期待通り、大満足でした!
この日はお昼過ぎに行ったので、
次の日はモーニングをいただきにオープン時間にいってみたのですが、
すっごい行列で、駐車場も満車…。
で、泣く泣くモーニングは諦めました。
もう少し落ち着いたらまた挑戦してみようと思います♪

☆なかぐち☆