初イベントは…

こんにちは❢(・∀・)朝晩ずいぶん過ごしやすくなりましたね♪しかし、九時くらいになると日差しが強くまだまだ暑いです。保育園に5歳の娘と行っているときに私が何となく「今日も暑いよね。」と言うと娘が「うんお母さん、だけんちゃんとお水のんでね☆」って言うんです*.*ちょっと感動してしまいました(,,> <,,)母はがんばります♪

先週末の楽しみにしていたイベントの、ちびっ子大工さんは、たこ焼き担当だったにもかかわらず準備を始めて間もなく火傷をしてしまい傷が痛むので鉄板の上の熱に耐えられず役に立てなかったのが申し訳なかったです(>_<)中口さん、岡さん、2人の活躍で無事美味しいたこ焼きができていったので本当に感謝でした(T_T)それから間もなく保育園から子供が熱があるからとお迎えのお電話があり私のイベントは11時に終了することになりました(ㆆ_ㆆ)もっとたくさんお客様やスタッフの人達と交流したかったですが、はりきっていた私の初イベントは不完全燃焼に終わりました(^_^;)
それでも無事に終わったという話や楽しそうなブログを見てよかったなぁと思います✧*。皆さんのパワーに感動です❢次はバスツアーが待っています❢私も次こそは皆さんに楽しんで頂けるように最後まで心を込めて参加したいと思います(。>∀<。)
✿+°テラヤマ