おもちゃ7

早いもので8月も終わりそうですね、
秋がすぐそこまで、来ていますが季節感なくおもちゃ7です。
この子↓

スワロフスキーさんです、ビーズにはあまり興味がなくこの
シルバークリスタルにだけ、魅かれています。
光ってきれいですね、これまで地震と引っ越しで多くのクリスタルたちが
傷つき失われました。(FFじゃないですよ)
今はこれが最後のクリスタルとなってしまいました。
ミラーのベースも無く輝きも半分ですが、プリズムのように
光を反射し干渉(光の干渉はシャボン玉ですが)して、輝く姿に
瞳と心は輝けるように、周りの光を示すと自分も輝けるのではないかと
思わせてくれる、アーキファクトくんでした。

オオツカ