⊂*1⊃

こんにちはー
アフターサービスの中村ですッ。

先日、おじー様の妹、すみこチャンの
お見舞いに糸島の医師会病院まで

お母様とおじー様の3人で
行って参りました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚



ナビ任せのルンルン高速ドライブ中、

2度目の料金所はETC関係なく
おじさんに料金を払う所があり


いくらかなぁと待っていると


どこまで??




え。

どこまで??

えっと…。( ̄□ ̄;)!!

見事に車内パニック状態!!!



そうかッッどこでも一律じゃないのか!!!
ヤバい!!!ナビよっ教えておくれッッ



…おじさん困惑(笑)
なぜこの人達は降り場も分からずに
高速に乗ってるんだろぅと


きっと感じたはずでしょう。

最終的に、すみませぇぇん糸島の医師会病院
に行きたいんですけど、、、
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


おじさんはとても良い方で
すぐに教えてくださり


ありがとうございまぁーす


とその場を颯爽と発車しよーと
するアホ家族に


ひゃくえーーーーーん!!!


(;´゚Д゚)っは!!!

ごめんなさいごめんなさい!!!


おじさんももう笑うしかなかったのか
4人、大爆笑。

なんだかすごく和やかな雰囲気に
包まれた瞬間でした。


ナビ任せも考えものですね。
大変ご迷惑をおかけしてしまいました

おじさんごめんなさい。
そしてありがとうございました。


無事に入院している
すみこチャンのお見舞いに
行けました

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


いやぁーまた1つ中村は学習
しました。

何が起きるか分からないので
準備は万全に。


うん。