消費税上がる前に!?

こんにちは!!パワーハウスアフターサービス担当の奥田です

今日も一段と寒くなりましたが…お変わりありませんか?

今日はお客様とちょっと政治のお話をしました(私はリフォーム屋ですが…笑)
そのお客様は外壁塗装を考えていて、消費税が上がるかどうかですごく悩んでいるそうで

たかが数%、されど数%…

っと言うことで、今日話しながら来年になったらお願いしますね♪っとご相談をいただきました

みなさんも、ちょっとこんな工事したいけど
いつでもいいやっと思っていることありませんか?

是非、消費税が上がる前にご相談くださいね
また、私達アフターサービスからお得なキャンペーンの案内も忘れずチェックしてくださいね