地震ツー

こんにちは、矢野です!

先日の奥田氏につづき私も地震です。

昨日の朝、母から突然のメールが・・。

『お母さん、仙台に居るけど大丈夫よ!!』

えっ(・○・;)

出張に行ってることすら知らなっかったので

驚きと安心が一気にやってきました。

地震

ニュースで見ても怖いと思っていましたが

母が居ると思うと恐怖心が増しますね*1

私が就職しようと思ったきっかけが

10年後に両親を守れる人になっていたいという理由だったので

本当に、本当にぞっとしました。


10年後と言わず、今から親孝行します!


                         おわり。

*1:・□・;