女子力アップ

お盆休みに髪を切り、ショートカットにしたところ、T郷さんに『森三中の大島さんみたい』と言われました、フカエもんです。

・・・確かに、似てる。

と思い、韓国好きの工務・I田さんからいただいた韓国土産、毒蛇パックなるものをしてみました。(毒蛇と聞くと巣鴨のスター、毒蝮三太夫さんくらいしか出てこないのですが)
なんと時代はもはやカタツムリではなくて毒蛇に追い風のようです。

 こんな可愛らしいパーッケージから、誰が毒蛇パックだとわかるでしょうか。(まぁ、コブラとエジプト(韓国土産なのに)の絵から想像つきますね)
使い心地は、とてもモイスチャーでした。
今後も女子力を上げるため、日々精進していこうと思います。


今日のお肌はしっとりしているFukaemon.