様々な出会いに感謝

暑い日が続いております。皆様体調等おかわりありませんでしょうか?

パワーハウス古賀・福津店アフターサービス担当の奥田です。

先日より、みなさんお盆休みもことを色々書いていますので
私も…

私もお盆休みを頂きまして、実家へと帰りました
っと言っても糸島市が実家の私はそんなに遠くないので
ちょこちょこ帰っているのですが…

長期の連休を利用し
多くの友達と再会を果たしました。

小学校時代の友人から〜大学時代の友人、バイト時代の友人や部活時代の友人まで

過去、どれだけの期間一緒にいたとしても
やはり、再会するとその時間が戻ってくるかのように

楽しい一時を過ごすことができました

こいつらと出会えてよかった

っと思った瞬間でもありました。


私は仕事上、一度工事をさせて頂いたお客様への家へ訪問させて頂いているのですが
みなさんと出会えた一瞬一瞬を大事に、これからも末永くお付き合いできたらっと思います。


お住まいに関してのご相談は
ぜひ、パワーハウス 古賀・福津支店 まで