マイガッ!!

 社員紹介のホームページに、趣味を『神社めぐり』と書いているフカエもんです。

 実は最近全く新規開拓をしていなかったのですが、先日、この春まで共に仕事をしていた戦友・Sバタさんより
  深江神社を発見!
と一報があり、行ってみました。

西鉄貝塚線〜市営地下鉄空港線〜JR唐津線と乗り継ぎ約1時間で到着。
ちょっとした夏休み気分。
建て替えて間もないようで、神殿はフレッシュなヒノキの良い香り。
と、よくよく見ると、本殿を残しての増築となっていました。

 後ろから見ると、昔の社が残ってますね。
しかも、ちょっとリフォーム(化粧直しというべきか・・・)もされていました。
ひょんな所で出会う、増改築。
いつか、こんなお仕事もできたら楽しいだろうなぁと思った旅気分。

Fukaemon