健康に感謝

こんにちは
パワーハウス古賀・福津店アフタサービス担当の
ばんです。

7月に入り、夏の訪れも間近に迫った今日この頃、
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

例年に比べ梅雨時期が長いようで涼しく感じるのですが
夏になると体力が落ちてしまう私。

そうです!!『夏バテ』です・・・。

夏バテは食欲が落ち、体力が落ち、バテてしまう現象です。
その食欲が落ちてしまう原因は胃が弱っている証拠だそうです。

そこで・・・今日は『健康診断』に行ってきました。
身長・体重・血液検査・心電図・聴力検査・レントゲンなど
身体の至る所を調べてもらいました♪


結果・・・“異常なし”の健康そのものでした☆

一年に一度、自分の身体の状態を把握し、
健康に気をつける大事な日だと思います。

健康という当たり前の幸せに感謝しつつ
日々を精一杯生きていこうと思います。