学ぶ姿勢

こんにちは
パワーハウス古賀・福津店アフターサービス担当の
ばんです。

桜舞い散る今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか??

新入社員の方が入社して1週間が経ちました。
初めての環境にまだまだ戸惑いも多いことだと思います。
覚えることもたくさんあり、
聞きなれない言葉や専門用語が飛び交う毎日に
少し疲れていないか心配です。


そんな私の心配も吹き飛ばすかのように
皆、笑顔で元気に働いています☆
分からないことは素直に先輩社員の方々に質問し、
見よう見真似で技術を盗み、
日々勉強の毎日を送っているようです♪


『こんな時代が私にもあったなぁ』と、しみじみ思い返し
私もまた明日から初心に還って、
日々勉強の毎日を過ごしたいと思います。


☆学ぶ姿勢を持ち続ける
   パワーハスウ古賀・福津店☆

こんにちは
パワーハウス古賀・福津店アフターサービス担当の
ばんです。

桜舞い散る今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか??

新入社員の方が入社して1週間が経ちました。
初めての環境にまだまだ戸惑いも多いことだと思います。
覚えることもたくさんあり、
聞きなれない言葉や専門用語が飛び交う毎日に
少し疲れていないか心配です。


そんな私の心配も吹き飛ばすかのように
皆、笑顔で元気に働いています☆
分からないことは素直に先輩社員の方々に質問し、
見よう見真似で技術を盗み、
日々勉強の毎日を送っているようです♪


『こんな時代が私にもあったなぁ』と、しみじみ思い返し
私もまた明日から初心に還って、
日々勉強の毎日を過ごしたいと思います。


☆学ぶ姿勢を持ち続ける
   パワーハスウ古賀・福津店☆