手作りケーキ

こんにちは!!パワーハウス古賀・福津支店アフターサービス担当の奥田です。

今日は一段と冷え込みが激しくなりました
みなさま体調は崩されていませんか?

さて、本日光陽台や東福間のエリアを訪問していたのですが
とあるお客様の玄関にとても可愛らしいものがありました

こちらです。

フェルトで作ったケーキです。

こちら娘さんの手作りらしく
お菓子やケーキに目がない私は釘付け!!

この他にも色々と作っているそうですが
手作りって本当いいですよね!!

外は寒いけども、可愛い玄関に
ホッコリしました。

みなさまも自慢の手作りのものありますか?
是非、奥田が訪問した際には
教えてくださいね♪