1000円にはみえない

こんにちは古賀・福津店池内です。

先日、長崎の祖母の家へ行ったさいに寄ったあるお店に

知っている人は知っている?!テレビでも紹介されていた

1000円のガチャガチャがありました。

子供用はいろんな所でよくみかけますが、大人用は初めてでしたので

試してみました。なんとスワロフスキーのストラップがでてきました。

本物かどうかはおいといて・・・・そのストラップがカエルにも見えるし

アザラシみたいだし・・・いったいなんの生き物なのかが不明。

とりあえず凄く愛嬌のある顔でキラキラしているので気にいりました!!

子供がガチャガチャをしたがる気持ちがわかるので、ぜひお試しください!