治すより予防

こんにちは!!パワーハウス古賀・福津支店アフターサービス担当の奥田です。


ここ最近、大雨や風が強い日々が続き一気に気温もグッと下がりました。
みなさん体調崩されていませんか?

この前お客様とこのような会話がありました。

『ここ最近の日本は医療も発達して怪我や病気をしても昔より治りが良くなったよね。だけど、完璧に治ったり、治せない病気もまだまだあって、日本では今治すよりも予防することに力をいれているのよ!!』

そうです。近年様々な生活ライフの紹介やサプリメントなど
治すより予防っという意識が強くなっていますが

これは人に限ったことじゃありません!!

住まいも同じです。

先日の大雨で雨漏れの相談なども数件ありました。
実際に起きてからでも対応はもちろんできます

だけど、予防として点検したり初期の段階で対応することで
工事の期間はもちろんのことご予算も抑えれると思います。


治すより予防

大事ですよ!!


リフォームの相談・点検は
パワーハウス 古賀・福津支店まで!!