夢をカタチに

こんにちは
パワーハウス古賀・福津店アフターサービス担当の
ばんです。

本日はTOTOショールームでのイベント一日目☆

いつもは定期訪問をしておりますが、
今日は私がお誘いしたお客様S様がご来場されるということで
一緒に同席させていただきました。

S様には、以前外部の水漏れ診断をさせて頂き、
“家の前の下水工事が始まる”ということで、
補修工事は下水工事が終わってからすることになりました。


それから、かれこれ3年の月日が経ち、
先日・・・やっッと下水の工事が終わり、
落ち着いたということで
再度、補修工事のご依頼を頂きました。

下水管の整備に伴い、
トイレも簡易水洗から水洗トイレに替えることにしました☆


そこで
本日はTOTOショールームにお越し頂き、
『トイレがどのように変わるのか??
 内装をどんなイメージにしたいのか??
 便器や壁や床材に何を使いたいのか??』などなど
お客様のイメージを固めていただく為に
実際の実物を見ていただき、想像をカタチにする
お手伝いをさせて頂きました。


たくさんの種類の中から
S様のお宅に合った便器を選んだり、
S様のお好みに合った内装材を選んだり、と
頭を悩ませているところもいっぱいありましたが、
最終的にはご主人様が☆奥様の好きなように☆ということで
素敵なトイレのイメージが出来ました。


今度は私たちの出番です!!
S様のイメージを形に☆
ご希望に添えますよう精一杯工事させて頂きます。
宜しくお願い致します。

S様、本日は本当にありがとうございました。


☆お客様の夢をカタチに☆
  パワーハウス古賀・福津店♪