外構工事

こんにちは 工藤です。

本日はこれから始まるの新卒採用の為の
リクルーター研修に参加し、色々と学ばさせて頂きました。

そこでの気付きは!!

伝える事の難しさ。

実際、新卒になった気分で聞いていると、
今まで自分では、パワーハウスの魅力を
新卒の方にわかり易く伝えていたと
思っていたのに・・・。


そんなに、伝わってない事に
改めて気付く事が出来ました。

私の中でパラダイム転換が出来た瞬間です。

見方を変えると違うものがみえてくる!!

本日はいい経験が出来たと思っています。

さて!!最近外構工事が多かったのですが、
仕上がりをアップしてない事に気付きアップしたいと思います。

施工前がコチラ↓↓↓

施工後がコチラ↓↓↓

施工前がコチラ↓↓↓

施工後がコチラ↓↓↓

こんな感じで、外構工事もドンドンやってます。
古賀市 福津市 リフォーム 外構工事など
地域密着 パワーハウスにお気軽に
お問合せ下さい。

工藤でした。