K様邸にて!!

こんにちは工藤です。
只今、K様邸にて吹き抜けを塞ぎ
納戸を造る工事を行ってます。

お客様からのご要望で
『新しく付ける靴箱に天井を合わせて造って』
理由は靴箱の上にたまる埃が嫌だからです。
新しく付ける靴箱はh=2345
私は天井高を2400にしようと思ってましたが、
工務の田中さんが
『今、吹き抜けなんでもっと高くしたほうがいいですよ。
 たぶん圧迫感が出てきますよ。』っと!!
お客様との相談のうえ
天井を上げれるところまであげて造る事にしました。
結果!!

大満足!!
『全然圧迫感がない!!』
っと喜んで頂けました。

たまにはいい活躍をしますね!! 田中さん
この調子で、お客様の気持ちをくみ取った上に
提案し相談して工事を薦めましょうね。

期待をしています。
工藤でした。