思い出

こんにちは池内です。

もうすぐ次男坊の5歳の誕生日です。誕生日がくるたびに産婦人科の先生から、

「太りすぎで危険だから予定日より早く人口陣痛で産まないと!!いつがいい?」

と言われ、いつ産まれるかしら・・・?といったワクワクする気持ちはあじわえず

ショックをうけていた自分を思い出します・・・。思えば長男の時も太りすぎで

「妊娠のせいか、なんかご飯がおいしいんですよね!!」と先生に言っては怒られてました。

たばこを辞めるとご飯が美味しいんよね!と言っている三苫・塩浜店のA店長も、

奥さんに怒られてるのかもですね!!

皆様、寒くなったり暖かくなったりの日々、風邪をひかないようお気をつけくださいね。