勇気をもらった一言

こんにちは、ばんです。

先日の大地震から3日が経ちました。
まだまだ大混乱の世の中が続いておりますが、
皆様、無事にお過ごしでしょうか?

毎日、毎日、テレビから流れる地震の情報を見ていると
被災された方々の生の声が届けられ、
心苦しい思いでいっぱいになります。

同じ日本で起こった大惨事

少しでも私に出来ることを探し、
コンビニに寄ったら募金をするようにしています。
何かの役に立てば幸いです。


そんな中、昨日見たテレビの中で
一人の方が言われた言葉に感動しました。



『再建しよう!!』



まだ震災から3日しか経っていない街中で、
命からがら生き抜いた男性の方が言われていました。
命さえあれば何でも出来る!!
そんな力強さを感じ、
下を向いてしまいそうな気持ちに
明るい光を浴びた瞬間でした。


私たちリフォーム会社として
これからの日本を支えていけるよう
気持ちを新たに日々精進して
仕事をしていこうと思いました。