支店イベント!!

こんにちは 工藤です。
本日は古賀・福津支店にて初めて相談会を開催致しました。
初の試みでしたが・・・。
結果!!3組!! 来場して頂きました。
来場して頂いた皆様とても感謝しております。
希望的数値にはとても及びませんでしたが
もっともっと古賀・福津支店のことを最寄の皆様に知って頂けるようこれからも努力をしていきたいと思います。
また、協力して頂いた三苫浜通り店の皆さんにも感謝してます。

今度は11月23日(火)に三苫浜通り店で同じ内容の大相談会を開催いたします。

10:00〜日本トリムさんによる還元水の実演があります。
まじ!!ビックリします。水に興味のある方必見です。ちなみにタイムセールで金額面もお求め安くなりますよ!!
また
14:00〜はフローリング補修の実演があります。
掃出し窓の床の痛みなど気になっている方には
必見ですよ。
是非ご来場ください。

工藤でした。