破風板!

こんにちは!「E」でございます。

今回は、木部でお悩みの「K様」という,お客様す。

玄関正面の破風板!塗幕がメクレていました。

そんな中、今年夏季に近隣にて外壁塗装を施工

させていただきました「F様邸」の施工を見てて

いただき、何かあった時は、相談にのってネッ!

とのお話をいただいていました。そんな中、

「お正月を迎え気になるところがあるの!」

ガルバニューム巻の事を聞いたのですが?

お願いできますか?とのご相談を頂きました。

早速、施工をさせていただきました。

ホントこれで安心!

奥様、曰く、「これでお正月も気持ち良く迎える

ことができる!」お疲れ様でした!という

お言葉をいただきました。お客様の喜びのお言葉!

本当に、私どもの力となります。お言葉を元気の

「源」とし、さ〜ガマダシ〜マッショイ!