成長

先日、店舗改装の現調に行ってきました。

 
プランナーの須藤さんに同行してもらう事になり


彼女は新卒の2名を引きつれ現場入り


早々にお客様との挨拶を終え新卒の新入社員に指示を出し


テキパキと現場の寸法を測っていました。


私への質問はほとんど無し・・・。


そうなんです 成長していました\(^^)/


身長が30cmほど伸び・・・


・・・って身長か!?


す み ま せ ん


身長ではなく仕事のスキルが上がっていました。


そんな後輩(須藤さん)を見て


うれしくもあり


たのもしくもありました・・・。


私も負けずに


今日も、ガマダシマッショイ!!