オール電化

kogapower2008-02-15

皆さんこんにちは!

昨日は宗像ユリックスで3月1・2日で開催される

ナショナルのイベントの説明会に行って来ました。

オール電化についてエジソングループ宮原社長様よりお話がありました

オール電化にすると4人家族で年間126,000円光熱費が節約されるのです

これは銀行に定期預金を約6,000万円しているのと同じ金利が光熱費を

節約する事で入って来るのと同じですよ!毎月、毎月10,500円黙っていても

お金が入って来るのと同じ!なのに、なんで皆さんオール電化にしないのか?

私は、訳がわからん!」 とオール電化の事を熱く語っておられました。

私も・・・なるほど!ものは考えようだな〜と思いました。

オール電化に興味の有る方はぜひイベントに来て宮原社長のセミナーを聞いてみては

いかがでしょうか?