モチベーション

この生活文化事業部ができて3ヶ月が経ちました。

最初の一ヶ月は必死で頑張り、2ヶ月目は勢いで頑張り、

3ヶ月目はは、持続で頑張りました。

そしてこの4ヶ月目以降は何で頑張って行くのか?

継続は力と言います、モチベーションを上げ

目標に向かって走らなければいけません。

これがなかなか大変、皆さんはどんなモチベーションの上げ方をしていますか?

古賀支店S君に聞いてみました。

「え〜体操します!」と訳の解らない答え、

「ほんとですよ!体を動かすとパワーが充電されます!!」とS君、

私の場合は将来のビジョンを紙に書き、会社や、自宅に貼ったり、

声に出して読んだりしています。

3ヶ月以降はやはり将来のビジョンで頑張って行こうと思います。

これからがいよいよ本番です、本当の自分の力が試されるときです。

腹を決め、本気に成った時どこまでやれるかでその人の価値が決まります。

本日は元より必ずビジョンを達成します。 やるぞ〜!!