再会!

本日も絶好調!!

昨日、スタッフの平川さんが退社しました。

家庭の事情でやむなく熊本に帰らないといけなくなったそうです。

平川さんは、甘木から古賀支店の近くに引っ越したばかりで、

これから頑張るぞ!と思った矢先の出来事で本人もかなり

悔しそうでした。

家の事が片付けば帰ってきたいとも話していました。

本当に残念です。

パワーハウスに入社して70日間の間、共に戦い、共に励まし合い、

共に成長したかけがえのないメンバーの一人です。

パワーハウス熊本支店があればそこで頑張ってもらえたのにと思いました。

熊本は、私の故郷でもあります、一日も早く熊本支店が出せるよう

頑張ります!!

平川さん熊本支店で会いましょう!!

その日までお体に気を付けて頑張ってくださいね。

PSあまり食べ過ぎないように!

         ♪♪ 君のそのすべての夢が〜

            かなう日はかなずくるさ〜♪♪

         ♪♪ まだ あきらめないでもう一度〜 
            光は 見えるから〜〜〜♪♪