自問自答

どんな時も好感のもてる挨拶をしているか? はい!

どんな事も丸く伝えているか? はい!

すべてプラス思考でとらえているか? はい!

仕事を楽しんでいるか? はい!

強さとやさしさを併せ持っているか? はい!

他責でなく自責の人になっているか? はい!

学ぶ姿勢を喪持ち続けているか? はい!

感謝の気持ちを表しているか? はい!

他人の悪口を言ってないか? はい!

自分の将来ビジョンが明確に言えるか? はい!

常にアイデアマンであるか? はい!

目標達成に向け執着心を絶やしていないか? はい!

地域住民から信頼されているか? はい!

向上心を以って物事に取り組んでいるか? はい!

敬愛心を以って人に接しているか? はい!

決めたことをやりぬく強さを持っているか? はい!

健康管理に気を配っているか? はい!

家族を大切にしているか? はい!

よ〜〜し、今月もがんばるぞ〜〜!!