今出来る事!

アメリカのケネディ大統領は、就任演説で

アメリカ国民諸君、今は国家が自分に何をしくれるかを問うべき時ではない。

 自分が国家に対して何ができるかを問わねばならない時である」と

 国民に訴えた。

まさにその通りだと思います。国家を会社に置き換えればよく解ります

「パワーハウスの社員の皆さん、今は会社が自分に何をしてくれるかを

 問うべき時ではない。

 自分が会社に対して何が出来るかを問わねばならない時である」

ここ古賀支店が生活文化事業部としてスタートし、1ヶ月と19日経ちました

古賀支店メンバーの成長はかなりのものと思います。

やはり意識が「自分が会社に対して何が出来るかを」自問自答しているから

ではないでしょうか。

少しほめすぎましたが、私も皆に負けない様、成長していきます。