本年度もよろしくお願いいたします


みなさま明けましておめでとうございます
遂にやってまいりました
2014年でございまする(°∀°)


今年も百万馬力でお客様のサポートが
出来ますよーに。


皆様お正月は
いかがお過ごしでしたか??


ワタシは今日、近所の帰郷という中華料理屋さんで
中華丼を頼みましたが、その大盛具合に心を折られ
うぷうぷ言いながら美味しく頂きました。


そしていましがた箱崎宮にお参りに
行ってきました!!


人の多さ!!みんな駆け込み参拝で
大行列でした(笑)


帰りに出店で、いか焼き片手にジャガバタ
まさかのコーンかけ放題に心を奪われ
こちらも美味しく頂きました。


ちなみに今年もおみくじは末吉。

勘弁して下さい。

何はともあれ、皆様の一日一日が
笑顔で溢れますように。


今年も中村、よろしくお願いいたします。