疲れました(✖﹏✖)

こんにちは❢(・∀・)今日は5年ぶりくらいにマリノアシティに行って来ました!
目的は長女のクリスマスプレゼントです☆
3年生ともなると、「洋服が欲しい」ではなく「○○の、洋服が欲しい(^^)」となり、初めて聞くブランド名だったので、こっそり調べてみるとマリノアシティにそのショップがあったというわけです!
そのブランドに詳しいママ友情報で長女のサイズはすぐ売り切れて品薄らしく、覚悟して行ったのですが本当にこれにしよう♡と思うたびにサイズがない(T_T)上下2着買うものだから組合せに困り、なんと!プレゼントを買うまでに一時間半以上かけてしまいました(・・;)もちろん初めての事で神経使って疲れてしまいました〜。
さて、喜んでくれるかなぁ✮
ちなみにsister♡JENNIというブランドです(^^)
.*✿テラヤマ