クリスマスの思い出☆

こんにちは❢(・∀・)
我が家のツリーは去年まで私が小学2年生の頃の90cmのものでした。近くのスーパーに行って祖父に買ってもらったのを覚えています(*˘▿˘✽)
あちこち壊れてきたので仕方なく去年処分したのですが、今年になって箱だけでてきました!30年近く前のツリーの箱がこちら❢↓

そして、わずかに残っていた古いツリーの付属品の家とステッキのオーナメントを飾った新しいツリーがこちら❢↓


そしてそして、今週からやっとめくれるようになったアドベントカレンダー♡3人姉妹が日替わりで毎朝一番にめくって中のお菓子を食べるのが日課になっています。長女は9歳になるのですがサンタクロースをまだ信じています。
子供の頃のクリスマスを思い出しながら、子供たちにも素敵なクリスマスをプレゼントしたいなぁと思うこのごろでした♪
.*✿テラヤマ