ついに

と、タイトルに入れましたが、
すみません、材料が購入できておりません。
勝手に水槽計画をたて、勝手に迷走している オオツカ です。

水槽台は材料が揃い次第、加工に入ります。
加工が出来ましたら、おそらく杉と米栂の
素地のままなので、オイルステインで着色します。
ゴムシートを引いて水槽を置き、外部フィルター(水循環浄化のユニット)を
設置して、照明の支度。
ん、フィルターは元々持っているのがあるけど、
照明は購入?←に決まってますので、明日からは粗食にして、
なるべく予算を確保する必要が有りそうです。

ですが、間もなく師走でございます。
皆様の色々な振り返りと将来を期待して、集まって
食事をする機会が増えることでしょう。

おそらく私も例にもれず、多少はあるかと思います。
毎年の事なのに、考慮していませんでした、
資金と、時間もきちんと計画しないといけませんね。

何とか、急いで頑張ります。 オオツカでした。