久山植木さん♡

こんにちは❢(・∀・)
せっせと仕入れてきた花たちです♪お店で花を選ぶこと、帰ってからの寄せ植え、花が増えてからちょこちょこと家に飾るとき、ぜーんぶ大好きな時間です!近所のおばあちゃんも褒めてくれるんです(笑)毎日出かけるときにうちの花を見るのが楽しみなんて言われたら嬉しくて頑張っちゃいます(•̀ω•́)و ✧こんなにまとめて購入するのは年に2、3回ですが、それでも手入れしたりずーっと楽しめる園芸は私の楽しみの一つです!
豊田さんのブログに載っていた手作りの干し柿も素敵ですよね♡
ああやって季節のものを夫婦で作るって、ホントに素敵ですね~♡(2回目.笑!)作ったことがないのでチャレンジしてみたいと思いました!干し柿大好きだし飾っていても可愛いと思います(^^)
✿.+゜テラヤマ