びっくり箱バスツアー*¥(^o^)/*

こんにちは!
今日は待ちに待ったバスツアーでした!
私はよく見た目ベテランと言われますが、パワーハウスのバスツアーは初めて参加しました。
わくわくする気持ちもあり、うまくいくだろうかという緊張もありながらバスはびっくり箱に着きました。たくさんのメーカーさんが大集合している場内はお客様でいっぱいで驚きでした。私も不慣れなのでお客様に満足していただけたのかは自信がありませんが、私にはとてもいい経験でした。

私は宗像店バスに乗ったので、びっくり箱の後は八女にむかい、お昼を食べ、紙すき体験をしてその後、八女の古い街並みを散策しました。

終わってからの反省点はたくさんありますが、次回、改善していきたいと思います(^○^)

今日参加されたお客様お疲れ様でした!ありがとうございます!
今回はご都合が合わなくて参加できなかったお客様、次回や12月23日の餅つきパーティでお待ちしております。

Mitsuyasu