ちびっ子大工さん、ありがとうございました!

本日はちびっ子大工さんのご参加ありがとうございました!
スタッフの皆さまお疲れ様でした(^O^)

入社してはじめてのちびっ子大工さんのイベントで、とても緊張しました。自分の持ち場はあるものの、何をしていいやらわからなくてあたふたしてしまいました(>_<)
綿菓子、かき氷担当しましたが、初の経験で最初は機械の故障などで上手くいかず、お客様にご迷惑おかけしてしまい申し訳なかったです。(最後には綿菓子屋さんになったら?と言われるほど上達しましたけど…)

あいにくの雨で、外で竹馬を乗り回す子供たちが見れなくて残念でしたが、きっと工作を楽しんで頂けたんじないかなと思います!

あまりの動揺に写真を撮り忘れたMitsuyasuでした(>_<)